現役美容師sの雑記メディア

30歳すぎて、美容室ネタ、日常、子育て、雑記

【ダビマス】星3だけでお手軽生産スピードA

 

 

前回記事ではダート◎の代重ね最強馬を試みました。

 

星5でフィニッシュがネックでしたが、肌馬までは生産はとことんこだわれる配合なので、キンカメ大量にモテるような豪華な方いらしたらトライして見てください(^_^;)

 

で、

 

今回は、星3だけでスピードA、Bを大量生産できる配合です!

 

資金が尽きたり、種牡馬券が減ってきた時に稼げる配合です!

 

 

ノーザンダンサー系の牝馬×キャプテンスティーブ(星3)

 

②①牝馬ミッキーアイル(星3)

 

③②牝馬ナカヤマフェスタ(星3)

ここで見事!

 

この配合の良いところは、全部星3なので、生産がとにかく楽なところです!

 

また、③の牝馬ノーザンダンサー系の種牡馬(スピード重視で星3狙いならストラビンスキーがおすすめです!)をつけて、その牝馬に①からはじめて無限ループもできます。

 

で、今回は前回のダート最強馬作りの時の肌馬がステータスがAE、、、だったので、そのまま活用しました

 f:id:accent913:20170714084859p:image

f:id:accent913:20170714084921p:image

 

 これにキャプテンスティーブ

 

f:id:accent913:20170714084531p:image

 ま、まあこんなもんですかね、牝馬があまり生まれないというあるある事故が(^_^;)

 

が!

 

それにミッキーアイルで↓

 

 f:id:accent913:20170714084621p:image

 

 なぜかスピードA!

 

狙っていないのにここでA!!

 

なぜ?笑

 

そしてフィニッシュ!

 

ナカヤマフェスタをつけて8頭生産

 

スピード、スタミナ、

AD

AE

BE

BC

CE

CC

AD

BD

 

f:id:accent913:20170714222329p:image

 

 f:id:accent913:20170714222352p:image

 

f:id:accent913:20170714222459p:image

 

なかなか!

 

写真は何枚かだけで、あとは撮り忘れました(^_^;)

 

稼ぎ用なので配合でミッキーアイルの時点で満足して、ナカヤマフェスタさんはもう作業、

 

ブリーダーズカップで通じる産駒は今回は皆無でしたが、星3のみでいけるので、おためしあれ!

 

肌馬がスピードC以上ならまあまあスピードBくらいは大量生産できるので、賞金稼ぎとG1いくつか取れます!

 

100億くらいは貯めたいけどなかなか稼げてない方は、↑の配合をぜひ!

 

ポイントは初代牝馬ノーザンダンサー系で、できれば『優』か『良』で始めるとスムーズです!

 

ではまた〜