現役美容師sの雑記メディア

30歳すぎて、美容室ネタ、日常、子育て、雑記

結婚後の相手からの接し方を結婚前に見抜く秘訣!

おはようございます!

 

今回は、結婚してそろそろ10年経つ現役美容師sの送る、結婚前に相手を見抜く方法を伝授します!

 

 

これは、結婚前は猫を被って真意がわからない相手の本質を見抜く「コツ」です!

 

実際知ると、「ああ、なるほどね」となります。

 

早速!

 

【相手と相手の家族が接しているのを見る(聴く)】

 

ズバリこれです!

 

相手が例えば彼女だったとして、彼女が彼女自身のお父さんやお兄さん、弟など、親族の異性と接しているのを見れば本質がわかります!

 

なぜか?

 

結婚後は他人から一歩近づいて、同じ屋根の下、同じ名前で過ごす「家族」になるので、だんだんと実際の身内と接する態度に変わってきます。

 

なので、もし彼女がお父さんに暴言を吐いたり、ものすごく態度が悪い時は要注意!

 

ほぼ必ず同じような態度になります!

 

逆に、すごく親や兄弟を大切にしていて、優しく接していたら、、、

 

もうすぐに結婚を決断しても良いでしょう!笑

 

(※ただし、あくまでどう接されるかを見抜けるだけで、浪費ぐせやその他の問題まではわかりません)

 

慕って欲しければ、身内を敬う彼氏、彼女と同棲してみることをお勧めします。

 

 

【結論】

お付き合いしている相手が、電話や実際に相手の家族と接しているときの態度や言葉に注意して見ましょう!

 

良いお相手と素敵な関係を〜

 

ではまた〜